●しむぴについて
シムピープルとはエレクトロニック・アーツ社のPC用ゲームでして、他人の人生をウォッチングして楽しむ(?)という自由度の高いゲームです。
で、なんと版権キャラの格好をした人の生活も見られるのでそこが人気の秘密なんですよねー
↑の説明ではなんのこっちゃっていう感じでしょう。。なので↓のサイトさんを見ることをおすすめします。。。

シムピープル公式サイト(日本)
なにやらアメリカの公式サイトでは家具とかの公開がされてるそうな...


こちらはすごく丁寧にどんなゲームか教えて下さいます。。まずここへ行ってみては!


しむぴ日記を見るのも楽しいものです。特に好きなゲームや漫画なら...


シムピ系の日本サイトを探すならまずココ。。


欲しいな〜と思ったアナタ、今なら4980円ですよ↓

はじめてのシムピープル っていう2980円ぐらい(うろ覚え)のもありますが、そっちは拡張パックがないんですよ。。拡張パックとは、(魔法が使えるようになったりだとかバケーションに行けるようになったりだとかペットが飼えるようになったりするものです。てきとうな説明ですが)
拡張パックなんてなくてもいい!という人も、後悔することになる(と予測される)ので全部入ってお得な完全版3(↑の)にしましょう。。。あとから拡張パックを買い足すと、完全版3よりも大幅にお高くなるそうで...。。

で、世の中にスキンは色々あるようですが、まだまだ求められているようです。
というわけでみなさんもスキン職人になりましょ〜(・∀・)
特に絵が得意な人はやりやすいと思います(フォトショなど日常的に使っている人だと慣れやすいかと思います)

というわけで私が大変お世話になったサイトさんを貼っておきます。。


こちらの「初心者の為の簡単スキン講座」はほんと〜にわかりやすく書いてくれてます。
すごくお世話になりました!


こちらの「メタセコ奮闘記」もとてもわかりやすくてしかもレノなので(?)楽しく読ませていただきました。勉強になりました!

みなさんもぜひスキン作りに挑戦して、ゆくゆくはスキン配布などして下さいね(・∀・)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送