8月9日

いやー、ちょっと間が空いてしまいましたけれども、ついに作りました!コン!
なんだこのポーズ(笑

コンは今までで一番の難産でした...。アクセサリ(ヘッドホン)の付け方もさっぱりわからなかったし、何故かスキンは表示されないわなんやかんやでかなり苦労しました。
あとバンダナのしっぽ(?)を作るのも苦労しました。
でも苦労の甲斐あって可愛く作れたかと...(そうか?)
真正面

昨日のコン

ま、そんなこんなで本日のシム日記どうぞ!


軍事系のお仕事に就いたため体を鍛えるダン(スーツで...
本当は警察がよかったけど募集してなかったのでしぶしぶ軍事に。

ピアノ大好きなコン。しかもかなり上手い(素早い)

コンビニでバイトしてるカエデさん(夜勤)と仕事着で夕食
ダン「昼の担当に変えられないのか?」
カエデ(無視)

誰もいないのをみはからってハムスターと戯れるダン。かわいらしい

えいりあんの話で盛り上がるお二人

ドールハウスで遊ぶコン。かわいらしい

・・・

カエデ「・・・あなたさっき人形で遊んでたでしょう」
ダン「・・・えっ・・・だ、断じて遊んでない」

もはやこの家では視姦が当たり前なのだろうか
ダン「見るなっつーの」
コン(無視)(・∀・)ニヤニヤ

テレビを見つつまたもやえいりあんの話で盛り上がる二人
コン「ねぇえいりあんVSやくざ連れて行ってよ」
ダン「あー、また今度な」(阪神弱えぇな...)


コンのかわいらしいショット三連発!(笑

体力の限界が来てバスルームで倒れる楓さん(・・・)
血のおかげで殺人事件じみています(スミス殺人事件)
犯人はエミッ・・・ドーン


次はカーティスとアヤメとタンクトップダンを作ってブラックバーン一家にしたいですYO
機会があればガルシー、コヨーテ、マスク、ケヴィンなんかも...
妹がデポールを作れとうるさいんですが需要ありませんよね
(ていうか絡みがマスクとしか無い...)

ではでは!また!(笑

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送