8月10日
急遽ガルシーを作ることになった(した)ので、今回はシム日記はありません。。
でもそのかわり制作過程を載せますのでどぞ!


原型はこんな奴です!(笑
誰だお前!眉毛の間開きすぎ!

これをちょっとずついじっていくわけですが...

しむぴのスキンを作る時はこういう気持ち悪いものをいじらなければなりません。。
というわけで↑が原型です。
そこで

髭とまゆげをガルシーっぽくしてみた...
ここで一旦3Dで確認。。

あんまかわんねーヨ
更にいじって、いじりまくる。。
髪型もてきとうにガルシーにしてみる(やけくそ)

髭が伸びました。(笑

チェックするとこんな...志村!うしろ!後頭部ハゲてる!!

こうやるとちゃんとできることが判明しました。
というわけで再び確認

これでちょっとはガルシーっぽくなったかな?
でも眉毛のりりしさ(?)が足りないのと、唇が赤すぎるので変更...





などなどの過程を経て(飛ばすのかよ)できました。
ていうか服はキャプるの忘れてました。スミマセン

というわけで完成品をどうぞ!↓


顔怖っ

こっちの方が絵になりますね

初期設定ではカエデが愚痴を言って「ガルシーがなだめ役」だったらしい。。
カバンもつけたいところですが、なんでも体をいじるには5000円かかるそうで...そんな金はありません(・・・)
同じ理由でマスクも無理もしくはマント無しマスクになる予定です(・・・)

それではまた!!次はカーティスかコヨーテかどっちか!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送