7人揃ってキラー7の巻

                          コンプリート
突然ですが、何の前触れもなくキラー7+1完成してしまいました。(笑
それぞれこんな感じです↓


マスク!!!
マントがつけられないと口を酸っぱくして言ってきたわけですが、ボーン指定しないでおくとできる事に気が付きました


ケヴィン
この男はアルビノだそうなので、肌色を指定しようかとも思いましたがめんどうそのままでも大丈夫そうだったのでそのままにしました。


そしてなぜかハーマン(?)
車椅子のオブジェクトを海外のサイトさんからDLしてきたので作ってみました。
そのうちサマンサとかもつくるかもしれん


さっそく試験的に入れてみました。ハーマンに違和感がありますが、元気になったおじいちゃんということで喜んであげてください。(・・・)


車椅子にのっけてみました。おお!!これでこそハーマン。。


しかしマスクのマントはこのありさまです


というわけでなおしてみました。これなら…
ダメだった。


しかし体勢+見る方向によっては大丈夫だし、というかボーン指定しなかったことの仇だというわけなので我慢することにしました(・・・)


こんな事になっても我慢することにしました(・・・)

というわけでキラー7+1が揃いました!!!!!
家族を作って前のスミス家とはおさらばです(せっかくガルシーがチョコバー王になったのに

つづく


本日のおまけショット

ふんどしをDLしたにも関わらずずっとコヨに着させるのを忘れてました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送