開園!カーティス農園の巻
例によってだいぶ間が開きましたがしむぴ日記です。(笑
この前はスミス一家だったので今回はブラックバーン一家に焦点を当てたいと思います

本日のおまけ(しょっぱなから)

魔法に失敗して、ヒキガエルが大量に飛び出しました。

おじいちゃんて…あの変態の…いや、そ…ああそうそれそれ。(?

黒こげ一家爆睡中
そして↓

黒こげ一家後悔中
「道の上で寝てしまうなんて…(´;ω;`)ウッ」

本編スタート(?)

魔法と料理を極めるため、職(ハッカー)をやめて果物とか野菜を育てはじめることにした老獪
これでこの一家の稼ぎ手はダン一人になりました…
スター目指してがんばって!(こっちのダンは芸能人です)
そして農業に目覚めた変態爺さんはといえば

耕したり…

植えたり…

収穫したり…

農家のおじいちゃんは大変なんだne
動物に作物を荒らされたりもします、猫でも飼おうかな…(伏線)


しかし庭師が水をやってくれるので簡単っちゃあ簡単です。
次々と畑が乾いていくので働きづめの庭師…


ぶどうはすごいなるのが早かったりするので143個もたまってしまいました。
使い道無いんですが…全部ネクターにするってのも疲れるしな〜


さて、ドラゴンを飼うのが魔法にいい(?)と聞き、
ドラゴンの巣(たまご)を売ってるところへ行く爺さん


なんかすごい血色の悪い人に巣を売ってもらいました。孵化が楽しみ!

そして魔法と料理は似てるってことで(?)ケーキを作ってみました。
今回は育てた野菜(にんじん)で作るキャロットケーキです

おいしそうなキャロットケーキができたのはいいんですが、床に置くとは…

ダンと試食会

アヤメも加わってケーキ試食会!楽しそうだ

とかなんとかやってたらドラゴン孵化してました!
か、可愛い…猫とか犬より可愛い…
なんか卵の時にどれだけあやしたかによって色が変わるそうですが、
カーティスはどこに卵があるかわからなかったので一回もあやさず赤になりました(・・・

ドラゴンサービスショット(?)


はじめてのチュウ
ヒキガエルとチュウ(…)


すっかり料理にハマった爺さん、今回はエルダーベリーのパイだそうですよ

そして次回予告(?)

コイツは…!!!



続く(?)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送